行ってきました東京ドームシティ。
同期のアフロジャケッツ、きのしたーず、けんじぃ、ハラヒロ、そして10期のロマンチックあつこ
みんなで演ってきました。


きのしたーずのさとこが、現場には入ったんやけど体調不良で早退しまして、、、
インフルエンザやったらヤバイっていうてね。
みんなにうつったら大変やってことで。
でも後で病院に行ったさとこからインフルさんではないことが判明。
良かった良かった。
みんあで卒業ライブ出たいもんね。


つーか野外ってバンドの時からも無いよな…?
(あったらごめんなさい…)
正直、気持ち良かった!
の一言です☆


まぁ今日のネタがコントやったりしたら難しかったんやろうけど。
野外やし後ろでジェットコースターガンガン走ってるしで、声通らんからね。


なので、、、
マイクがあったんで普通に歌わしてもらいました!
普通に気持ち良かったデス!
わざわざ来てくれた方々、ありがとうです!
そして立ち止まって見てくれた皆さん、ありがとうです!




つーかなんや、東京ドームシティんところでジャンプショップがあって。
今日とか明日とかがえらいコスプレの方々が集まってまして…
ボクらがネタやらしてもろたとこにはしょこたんの恋活神社とかオブジェ的なものがありまして。。。
そこにしょこたんのコスプレをしてはる方がいてはりまして。。。
ワタクシ、勇気を振り絞って。






「あの…写真撮ってもらっていいですか?!」




撮ってもらいました♪
まみたすぽーずーーーーー


明日はスタ缶ーー!!
みんあ見てなー!!
で、番組にいっっぱいメールしてーー!