今日は養成所で最後のネタ見せの受講でした。
一年間勉強させてもろたネタ見せが今日で終わりやったん。
なんかちょっと泣きそうになったけど‥
誰にも気付かれることなく授業は終了。


最後のネタ見せ授業、
フランダースの犬
の最新作持っていきました。


んー
やっぱフランダースは演ってて楽しいや。
もちろんギター弾いて歌うんもめっちゃ気持ちええし楽しいん。
しかしフランダースはまた違う楽しさがー♪


新しいフランダースを卒業ライブで演るかどうかはまだ未定やけど。。
どっかでまた見てやって下さいな!!
よろしぅにー






昨日、初めての自主ライブってーのに、台風で。
外なんてえっらい寒かったもんな。
でも客席は暖かかった♪
めちゃウケたー♪♪
楽しかったーー!!!
やっぱウケると気持ちええなぁ。




ほんで、今日の受講後に東京ドームシティへ。
今週の土曜日と来週の金曜日に営業のお仕事をいただきまして。
東京ドームシティとかいう遊園地みたいなんがあるところで。
ワタクシの大好きなしょこたんが、
「恋活神社」
なる催しを行ってまして。
そこに小さいステージがありまして、、
そこでネタ演らしてもらえるっつーことです。
なので下見というか野外なもんでどんなもんか見てこいと指令が教務からありましたんで見てきました。
野外、ええやん♪
この世の終わり、歌いまくってきます!!


9月5日(土)と、9月11日(金)、お時間ある方は東京ドームシティへ是非是非!!
出演は18時〜とかです〜
ひょっとしたら演者の数の関係で2ステージ出らしてもらえるかもですー




あ、ちなみに、、、
しょこたんはいないらしいです。。。
くそぅ‥