◆8月24日。。


新宿でライブ。
本来なら30日に予定していたSMLの前にライブ入れたくって入れたライブ。
だったのに、22日にSML終わってもたので、、、
なんか普通のライブになってしまう。
ので、新ネタを試さねば、と思うも…
次のネタが完全な形になってなかったのでSMLで演ったのを演る。
SMLでめっちゃええ感じやったせいもあり、なんだか不完全燃焼でした。
なんや、はいここでどーんと笑い、みたいなとこであんまり笑いが取れなかった。
難しいなー
まぁでも一生懸命演ったことには変わりはないのでこれもまた勉強、つーことで。



で、一緒に出演してた同期のナミキ、グッチーセイシロウ、未知みちる、と王将で飯。
かなりレアな面子。
22日の打ち上げ後、二次会ではナミキと別れたので、互いの二次会での話とか。
おいらのいつもの面子の二次会はいつもにも増してあほあほでした、とか。
グッチーさんとみっちーとも何やらお笑いについてちょこちょこと話したり。
なんか同期って言葉、良いなーと思た。


で、帰路が一緒のナミキと電車内でM-1のスケジュールを相談。
あ、M-1挑戦します。
ナミキと。
急造コンビですが頑張ってみようかと。
や、違うな。。。
遊んでこようかと。
スケジュール決まればまたUPします。
おそらく9月17、18、19日のいずれかで一回戦かと。
最初で最後かもしれないお客さんの前での漫才、お時間あれば是非!!




で、21日から笑いの事ばっかり考えてたらええ日常やったのに、、、


◆8月25日。。
鳥を串刺しにして火あぶりにしてると時間ごとに決められた賃金を貰える。。。
でした。


4日も行ってないと行く気なくなるもんで。
嫌々感丸出しで鳥を焼きまくってきました。


でーも まーかなーいが 美味いかーら ええーのんやー♪ セイ!!




バイト後、古本屋行って色々物色。
帰宅してネタ作り。


卒業ライブのネタのぼんやりした形が見えたんで…
眠りにつきますか。


毎日笑いの事ばっかり考えてたら飯食えるようになるように。。
明日も頑張ろう。