めっちゃめちゃ楽し過ぎやった一日が終わりまして…


本日は最近の睡眠不足解消に費やしてしまいました。




起きたらお腹がペコペコどすえ






で、財布んなか見たら空っぽなってた…!!
飲み行くと使い切るまで飲んでしまうヨシヨシです ←あほ




いやっほーい






昨日は9期最後のSMLで。
ヨシヨシは今までのSMLで最高の出来やったです。
めっっっちゃ気持ち良かったねん。




いつもみたいに
あほみたいに緊張することもなく
吐きそうになるほど緊張することもなく
逃げたくなるような緊張もなく


「やっちゃる!!」
の気持ちがめっちゃ勝ってた感じで演り終えました。


あの気持ち良さはないわ〜
たまらんわ〜






ほんで打ち上げはいつもの下品な同期だけでなく
バラエティータレントコース という同期の面子も一緒に飲むことに






下品でがさつなお笑いコースのおいらは絶対嫌われたわ 笑




せっかく仲良しなるチャンスやったのにね。。。
懲りずにまた飲んでくれることを祈ってます。。




ワタナベコメディスクールでのライブは9月8日の卒業ライブで最後です!!
ほんま絶対、見に来て下さい!!!!
ヨシヨシはもちろん、同期の勇姿も見てほしいねん!!
ド平日でなんやったら昼からの開演かもやからめっちゃキビシーんやけど…
ほんまよろしぅです!!!




つーか9期、サイコーやわ♪






でー
明日もライブです。
感傷に浸ってる暇もなく。
新宿だ!!


■8月24日(月)
@新宿:新宿Fu-
スピン!ライブ
【開場 / 開演】
18:20 / 18:40
【前売り / 当日】
600円 / 900円


西武新宿駅の歌舞伎町側、ローソンの向かい!!




で、その後のライブ!!!

                  • -


■8月31日(月)
荻窪:昭和ベイビー(居酒屋)


■9月8日(火)
@中目黒:ワタナベコメディスクール中目黒館
9期生卒業ライブ

                  • -


来れそうな方はメール下さい!
takobeya2007@yahoo.co.jp