え〜っと






本日ももちろん、まかないパスタシリーズw




夏キャベツのなんやらかんやら!!
とか言うてた!!
「なんやらかんやら」のとこは聞いたことあるようなネーミングやったけどすっかりさっぱり忘却の彼方へ..
明日聞いてこよっと。






そして機動戦士ガンダム(劇場版三部作)に見事にハマったギャルの子w




「ちょ、オカダさん!早く3ー!!『めぐりあい宇宙』持ってきて下さい!!」
昨日言うとったw




哀戦士編はキーとなるキャラクターがガンガン死んでいくからね〜
ちゃんと1と2を、
「2回づつ見た」
言うてたしなw




今日『めぐりあい宇宙』貸したら、
「これ見てまた1から全部見る」
言うてはったわww




見事にハマったな。
よしよし♪






ヨシヨシ♪♪






で、明日は彼氏とエヴァの新しいのん見に行くんやて!


やばーい。俺も見たーい






つーことでほな、、、

なんやらかんやらパスタ! 美味過ぎた〜!!