今年は閏年とは違うので2月はちょっと早い感じ。
ひと月で2〜3日少ないと金銭的にだいぶ違うと感じる。
次の、時間ごとに決められた賃金を云々〜の給料が入るのが2〜3日早いんやもの。




これは嬉しい。
かなり有り難い。




が、2〜3日少ない分、労働者としての時間がが2〜3日少なくなるわけで‥
当然給料も少ない、と。




あー




嫌嫌々々






早く板の上に立つことで飯が食えるようになりたひー




ほんで...
美味いもん食うて、ええ車乗って、ええとこ住んで、ええ女抱いて、、




乾燥機買うて、ブルーレイ買うて、レーシック手術って、地デジって、スカパー引いて、甲子園の年間チケット買うて‥




わーーーーーーー






って、さっき紙ネタを直したりする作業しながらなってましたヨシヨシです。






今日天気ええなぁ〜久し振りに外に洗濯もん干せるわ〜
とか思たらまた曇り空。


燦々と降り注ぐ紫外線、陽光を求む。
太陽さん4946。




スケジュール、3月4日追加!!

                  • -

■3月2日(月)@なかのZERO視聴覚ホール
■3月4日(水)@しもきた空間リバティ
■3月7日(土) SMLjr vol.10@WCS A館5Fライブシアター
■3月10日(火)@なかのZERO視聴覚ホール
■3月13日(金) 予定
■3月16日(月)@千川びーちぶ
■3月18日(水)@なかの芸能小劇場
■3月31日(火)@阿佐ヶ谷ドラム

                  • -


3月7日、、、勝つぞーー!!!!




ノー絵心なオカダヨシヨシ