家の近所の韓国焼肉店の料理が恋しくて仕方ないオカダヨシヨシです。


や、料理もやけど店員さんっていうか、、もはやママ? に会いたい。
あんな感じの雰囲気で接してくれる感じがもう俺めっちゃハマるん。。。


今度のバイト給料入ったらすぐ行こ。






さて明日はトキオに引越してきて初めて住んだ町、杉並区は阿佐ヶ谷でライブ。


■2月13日(金)@杉並区 阿佐ヶ谷産業商工会館
〜 スリーミニット 〜
開場 18:50 / 開演 19:00
前売り \500-


明日も同期の人間がおるから楽しみは倍増だ♪


頑張って投票で1位取って賞金がっつり貰って、、
なんぞ美味いもんでも食いたひのー


冒頭で話してる韓国料理店の、豚肉のなんや美味過ぎるセット♪
の画を載せて、自分に気合いを入れてみたりする。




≠ ヨシヨシ ≠