一週間放置プレイでしたな。
すんません。。


とりあえず言い訳を箇条書きで‥






■なんや最近、時間ごとに賃金を云々‥バイト終わって飯食うたらすぐ眠たなる


■そして、変な時間に起きてネタ書いてたら没頭して朝になる


■眠たさ200%でバイト行く


■また次の日も眠たい‥




言い訳にもならんし全然おもんない感じですみませぬ‥






とりあえず、日々ダラダラとしてる感じではないのです。はい。
そこんとこ夜露死苦






今日は、昨日なんやしらんけど餃子の王将のテレビしてたからめっちゃ食いたなって食いに行った。
まんまとメディアにやられとるヨシヨシです。
餃子最高や♪






最近書いてるネタはアコギのおっちゃんの時にやってた歌等をええ感じにお笑いのネタに転換して作ったり。


結構使えるの多いかもー!!
せやからネタ作ってる時に至福の喜びを感じています。
昨日ちょっと高くてええ鉛筆も買ったしー♪


鉛筆大好きな俺は画材屋さんの鉛筆コーナーで結構な時間を潰せることが判明しました。


画材屋さんってワクワクするわ〜






明日のライブはネタ時間を5分もらえるんでちょっとわがままなネタが出来るんで楽しみだ!!


■1月28日(水)@中野スタジオtwl
OP.18:30 / ST.19:00
前売り 1500円
ドリンク付!!(多分)

中野スタジオtwl (03-5318-3813)
http://www.twl.co.jp/studio/i/


来れそうな人はメール下さい〜