雨。


降ったりやんだり。






やんだり、降ったり。








ちょっと降ってやんでへぇ〜...










ちょっとやんで降って。








むむむむー








ふんだりけったり〜
ずんっ、ちゃーちゃーちゃっ♪


びーじー / 奥村愛子










そういやもうすぐアンチ@ほりでい新宿、きゅぴあいべんと。




大仁田厚氏に会える‥!!!



わぁぁぁーっっっ




写メ撮りたす。。。






そして三十路半ばまっしぐら、ボクのぽっこりんことなったお腹はてぃーびー用に凹ませるつもりが凹んでません。




リバウンドという人生初めて物語。






あるわなぁ〜


あるある。。


by OxNxO(GELGOOG Vo.)








あ!!


ちょーいと前になるが、ついに。
念っっ願のまっしーんに乗車。


ちなみにほんまは『ええじゃないか』という変ちくりんな名前やけども覚えれず。
なんでかずーっと『どやさ』と言うてた俺。




このまっしーんを考えた人達に会いに行っておもむろに手を握り、
「ありがとう!! ありがとう!! めっちゃおもろかった!! ほんまありがとう!!!」


と言いたかった気持ちと。


「これ作った奴達、、、でてこいやぁぁーっ!!」
と、高田(じゅんじではない)ばりに叫んで呼び出し、
「なんつーもんを作りよんねん。。!! めっちゃめちゃ恐いやんけーーっっ!!」


と言うたりたかった気持ちとが交差しまくって、わっけわからんくなってたヨシヒーサ オカーダ36歳、激情の一日の一枚。