25日〜27日までオフ。
ってーことで観光とか!!
まぁ今日ゆっくり寝て明日ってことでビール飲んでビール飲んでビール飲んで...ラップサンド(ドゥルン)と言われるモノをいただく。
これめちゃ美味でした。
写真撮るの忘れてたや…


普通の家庭なんでPCが!
つーことでやっとこインターネット環境にあやかる。
ヤフーメール確認したりミクシ開いたり。
夏のイベントのポスターやらCDやらの段取りとか諸々の連絡とか。
インターネットってすげーよな〜


AM3:00頃までウダウダと酒飲んで…就寝。


PM13:00頃起床。
シャワー。外は雨。
バスで市街地に。一同楽器屋へ。
マドリードからベルギーへ飛行機で機内への持ち込みがあかんかったん。
ギターさん達の。
で見事に葉×隠Bassバウスの愛器と蛸の愛器に事故が。
なんとBassはベグが折れ、オレのギターはマニアックな話になるがアースが取れてた。
なので修理のために楽器屋へ。


オレのは無事に修理終了。
楽器屋のピアノで遊んだり。
葉×隠のG.殺ちゃんがスゲー。ピアノ上手っ!
あ、そういや家を出る前にちょっぴりジャムった。楽しい!!
やっぱりギターは楽し過ぎる。
つーか殺ちゃんレスポールが良い…欲しい。。。


話を戻ーす。
楽器屋を後にして町をブラブラ。




つーかどこでもこんなことしてんやね。
0euroやってw