早寝早起きは三文の得…?
早起きしてカンテ〜レの痛っ快エブリデイ「男が喋りでどこが悪いねん」を見ながらボーっとしてたけど何も得してないボクです。
オハヨウゴザイマス


なんやったらもちっと早起きしておはよう朝日ですを見たかったのに。
得どころか損した気分だ。
で、桂南光氏と桂ざこば氏の前の名前が思い出せなくてちょっぴりイライラしたり。
ま、見事にオカンが思い出してくれたのでスッキリシャッキリ気分爽快。


この、「一か月か二か月の間に大阪公演の度に実家に帰ってきてオカンの飯を食ってボケ〜っとする」ってのがすっげまったりする。
ええんか悪いんかは別として。
まぁおかんもおとんも元気で助かる。当分安心だわ。
ちなみにもう一日早く大阪に来てれば兄夫婦も来てたとか。
しかもワンコを引き連れて‥!!
逢いたかったよ。兄貴んとこのワンコ達に。
オレ見たら延々と吠えてるけど。
…オレのことキライ? なんでぢゃ〜




昨日の話−


誰もボール投げてくれへんかった!!
くそぅ!


一応オレの中では5/6と5/10公演がリンクしてたのにさ...
練り直しだ!


つーかな。
恒例にしたいねん。


笛→○○〜!→ボール→笛→‥とかって。
これを夏までに恒例にしたいの。
みんなで遊びたいねん。
よろしぅにー


んでも昨日も楽しく遊べたや。楽しかった。
ぶらんどにゅうとではまたちょいと毛色の違うバンドもいたような。
しかしバンドっていっぱいあるんやね。全っ然わからんわ。


イベントも成功やったんでないでせうか。
主催者は初めてのイベントやったみたいやけど。
イベンター関係者のみなさんはしっかりしてはる方達で。
ワタクシのようなあほぅをブッキングしてしまう度胸もあったり。
つーかおっちゃんがゲストて…恐縮です。




2〜3日のうちに違う土地でライブ演ったりするとその土地の感覚を感じるね。
やっぱツアーしたいなー。




まぁまぁまぁまぁ。
皆々様々々々々々々。
オツカレサンマシンスケ




昨日HOLIDAYで見たことない生き物を発見したので写メっといた。