3日に一緒に演ったホイップん?の面子に拉致(?)される。
何故か昨日はツアーに同行。
今日も彼らは都内でライブのようだが、おっちゃんは大阪へ向かわねばならんので入り前に別れてさきほど帰宅。


一昨日と昨日の晩、同じく3日に一緒に演った幻覚ナビゲーターのVo.カムロ氏の家に泊めていただく。
すっげ楽しい時間を過ごせた。
大人数で押しかけて世話になりっぱなしであった。
幻覚のメンバー、そしてホイップん?のメンバー、そしてカムロ夫妻と愛息子と愛犬。
ほんっまにありがとう!
めちゃんこ楽しかった☆


千葉のZXでライブをすると色んな事を考える。
面白いハコだわ。
7月も誘われたんやけど…ほんま行けたら行きたい。
なんとかスケジュール調整しちゃるー!!!




つーわけでこの濃い〜2日間の写メをば。。。




カムロック邸のワンコ。



ジャレて甘噛みしまくりよる。可愛いすぎ。




3日のリハ中。
人がリハしてるっつーのに差し入れの刺身にむさぼりつく野郎共。




ホイップん?のメンバーとワタクシは入りしてから呑みっぱなし。
楽しすぎるんですもの。




遠目で見たらなんとなくそれっぽく騙せたようだがこれは…



不細工すぎる。
というかいつものメイクやからあかんのでせうか。
という逃げ口上もいれておこうか。
どうせなら白塗りしたらよかったや。


その2。



うーむ。。。
楽屋にいたザクスカルのシュウくんのメイクさんにヅラをええ感じにしてもらうも…
ヴィジュアル系っぽくカメラ白〜く飛ばしてみるも…
やはりおっちゃんには無理なようだ。。。
HEARのミサミサがすげーことを再認識。




4日のライブのリハ後、ライブ前。



2杯目の生中を呑み出して思ったこと。
「あ。オレは今日も帰宅せんと千葉にいるわ。絶対に。」
そして見事にツアーに同行。




それと…
3度目の共演のザクスカルのシュウくん、ZX店長率いるLOUD ZX千葉店のメンバー、お疲れ様デス!
楽しかったデス!!!!!
おかげさんで今やたらとラウドネスが聞きたくってしょうがなくなってしまってるオレがいます。
てか濃いねん。千葉。
たかだか一日の日常に書ききれん。
あの楽しさを文章にするのなんて無理だわ。




あー濃いかった♪