稿

新しいフライヤーの入稿を。
未だ我が家はネット環境にないので漫画喫茶にて早朝から入稿準備を。
デザイナーさん、かなりの忙しい中を作ってくれはった。
アホアホフライヤーの為に睡眠時間を削ってもらいました。ほんま感謝。
多分3/18から配付出来そな感じかと。で、今回のもまたアホアホ感丸出しなフライヤーなんで楽しみ。
大阪のライブハウスでもチラホラ見掛けると思うので見掛けたら持って帰ってやって下さいな。
どうか家までは捨てないでおくれ。。。よろしぅ。
印刷物、早くあがってきたらええのにー。


宅配便の不在配達通知がついに6通に‥まぁ届く予定の荷物が2つあるので2社で3回づつ着てくれてるのだね。
ほんますんません。でもまた最近夜型な生活なもんで‥受け取れませーんの。
今度の再配達では必ずや受け取ろう。うん。
アレは無いとほんま困るんでね。。。


でまぁ話はまた戻って。
さっき漫画喫茶店から帰宅したわけだが。
郵便受けに光ファイバーの会社からの通知が。やっとやん〜
あとは線を部屋に引っ張る工事日を決めるだけか。長かった‥
つーか早く工事してくれんとベッドも買えんしメタルラックも組み立てれんので困るんよ。
ラック組んでまうと工事の時に全部動かさなあかんことになるん。どうしても場所がそゆ所にあるのんよ。
で、ラックが天井までの高さのやつやから簡単に動かせませんのん。
で、ラックが組み立てられないまま部屋に放置してあるので荷物とラックに囲まれながら寝とるのん。
ほんま困るん。
あー
早くベッドで寝たひ‥
ベッド買ったら。。あんなことやこんなこと‥あーなってこーなって...
隣人のケンジ(仮名)に負けてられへんしな。


ん。
来週には‥部屋でお気に入りブログ三昧、ネットでええ感じのベッド捜し、漫画喫茶には漫画読むだけに足を運ぶ、そうなってることを切に祈る。
祈るーっ!!!