そういやそうやねん。
掲示板で書き込んでくれてんの見て思い出した。
ワタクシ蛸の流浪のホームページ『蛸部屋』の開設から6年が経ちました!
イェー♪パチパチパチ。
携帯版が6年、PC版が‥何年になるんや? 3年?4年やったか??
ま、どっちも同じ2/14に開設したんよ。


せやねん。バレンタインデヘぇ〜に開設したんよ。
そんな日に何をしとんねん〜言いながら作ったもんですよ。
この流浪のホームページ『蛸部屋』を6年間閉鎖せずに続けてこれたのは‥ココに遊びに来てくれる皆々様のおかげだ。
ありがとう。
カタチは変われど7年、8年…ほんで10年、20年と。
ずっとずっと続けていけたらええなぁと思いますです。
ほんまに。


ほんまにーっ!!!!




今日は都営大江戸線に乗ってみた!
この線、深っ。