今のボクの移動手段は徒歩と電車だ。


何年ぶりなんやろかな。
車は18の時からなにかと乗り続けてたし‥その前は単車も乗ってたし。
もっとガキんちょの頃でもチャリがずっとあったし。
なんかね、【手に荷物を持って歩く】ってのが慣れてないのんよ。
なんかこうやって書くとどこぞのアホボンみたいやけど違うくて。
今までは買い物行ったりしても車の助手席か後部座席にポーンと荷物放るん。
そゆ慣しがざっと17年。


シャワーカーテン買いに行った帰路、ワゴンセール(500円♪)の一目惚れ買いマフラーを持ち帰って無いことに気付いたのは…
風呂に入ってすっかりサッパリした後でした。




‥や、帰路にね、あるね、おもちゃ屋さんのね、前に並んでるガチャガチャコーナーにね、ボクの琴線がね‥
あん時に荷物を全部一旦置いたんよ。。。。




しかしモノ落とすとかここ何年も無かったで‥??


...大丈夫か俺?!


終―




ちなみにこれもワゴンセールで500円の座布団(椅子に使うやつ??)


足下のはまた違うよ。便座の上の白っぽいやつね。
つーかトイレでの撮影ばっかりですまぬ〜