今日…


せっかくBRAND NEWやなくってホリディやし、って考えてたことあったのに。。。
リハ終わって買い物行ったら売り切れてやがんの。
ちっ。


まぁでもでも。
いつも通りのあほらしいおっちゃんで遊べたかな☆
キぃ〜ル! のコーナー楽しすぎやから♪♪
まぁ今日出来んかったのはまた来月にでも‥やね。


つーかリハ終わって「絆」やりに行く気マンマンやったけど時間足りんかったや。
駅前第三ビルとか第ニビルだかに設置してあるのはちゃっかり前夜に調べてたのにー。


早くまた搭乗したいのに!
早くグフに乗りたいのに!!
赤いのも手に入れたいのに!!


んまー今日も見せ物でイロモノなおっちゃんの為に時間空けて遊びに来てくれた皆の衆‥あんがとサンサン☆彡
また来月遊びにキテキテーっっ♪




ここ最近毎日が鍋にビールとか鳥にビールとか。
そのせいか今日はなんだか寂しいワタクシ、アコギのおっちゃん。。。
明日からホンイキで片付け‥
とはいかんのがまたワクワクだったりソワソワだったり。
も、最悪は全っっ部捨てるんぢゃ〜




つーわけでラーメン食うて帰宅。今日のラーメン屋やっぱりバツ。2度目やったけど俺には合わんね。。


ほら! やっぱり若いバンド達のイベントやと絶っ対に打ち上げ誘われへんわ!
ふん! もうええわーい!
東京で先輩達にいっぱい遊んでもらおーっと。




引っ越し控えてるっつーのに。。。
荷物増えるわ!!笑
そんな差し入れを頂いた☆
中の魚くん見えるかな? 昆布と魚くんが浸かっておるのだ。


ちなみに後ろに見えるPC壁紙の女子は最近お気に入りのグラビアアイドルwww ウヒィー