たとえばさ。
髪の長い女がいたとして。
サラっサラのストレートの黒髪で。
ボクより背がちょっぴりちっこくっておしとやかでナチュラルメイクで気立ても良くて。
確実に好きになるかって言うたらならんもんなん。
完全にボクの好みど真ん中のはずやのに。
逆に、背がボクより完全に高くってほぼ丸坊主の女のコと付き合ってたりとか。


歳が一回り以上も違う日サロで日焼けしたアイラインバッチバチのギャル1名と異国の女子1名からの唐突な質問。
「てかさぁ〜ぶっちゃけオカダさんってさぁ〜SEXする時さぁ〜絶対Sやんねぇ〜?」
『ん? ごめんやけど…Mやな』
「えぇーっっ?!」とかって否定されようがMやったりとか。


『A型でしょ?』
「や、O型やから」
『えぇー?!』とか言われてもO型やし。


なんか。
今日はこんなん考えてた。
深く語ると夜が明けそうなーりー。


あ、今日1発目の記事(お知らせ)、ミニコミのインタビューの件も見てくれよほぉ〜い☆
4!6!4!9!