今日は早朝からメルマガ送ってごめりんこ。
今日しか送るタイミングがなかったんだわ。すまんのほぉ〜


したらば。業務連絡。
ワタクシ蛸ことアコギのおっちゃんのまったりコラム〜ンが掲載されているX-POSTのvol.03が発行、各所にて配布開始しとるとのこと。


■■■■■■■■■■■■

◆配布場所◆
ライカエジソン大阪店(CDショップ)
Pure soundアメリカ村店(CDショップ)
I.D PILOT DEAD ONE(CDショップ)
アルゴンキン心斎橋店(アパレルショップ)
MIKI楽器アメリカ村店(楽器店・スタジオ)
OSAKA MUSE(ライブハウス)
西九条BRAND NEW (ライブハウス)
HOLIDAY OSAKA (ライブハウス)
心斎橋clubQUATRO(ライブハウス)
心斎橋DROP(ライブハウス)
心斎橋clubALIVE!(ライブハウス)
大阪スクールオブミュージック(専門学校)


■■■■■■■■■■■■

そして遠方の方には送料のみでの送付サービスがあるとのこと(太っ腹!!)だ。
詳しくはX-POSTのオフィシャルHPを参照して下され〜
X-POSTオフィシャル→ http://xrock.web.fc2.com/


なにやらキサキ嬢が表紙で‥や、神が後輪‥や、神がX-POSTに降臨されてるので今号はすぐ無くなるとかいう噂が。
さすがは神! …や、ネ申―!!


ま、vol.03用に書いた原稿がボツくらってもたんで、急遽書き上げたストックネタからの引用コラム〜ンをちらっと読んだって下さいな。
4 to 6 to 4 to 9。




つーわけで今日からワタクシ蛸ことアコギのおっちゃん、齢35を迎えるこの1週間を2006年総決戦週間としてちょっくら行ってきます。


あ、12/24のチケット予約はちゃんと出来るんで―。
んま―予約お待ちしとりま。
ほなほな。