師走も師走。チョ―師走。
ども。蛸です。シワ―っス。


さっき純っっっ白のワンコを見てなんだか心がすっかり洗われたような気がしてたり。
そして来週は今年の総ての決着をつける一週間になるであろうと思われる。
ちと大袈裟。過大かも。
や、でも‥過大過ぎることでもないような。



木村カエラ、 ジャパンノフハイシタオンガクギョウカイ に遊ばれすぎ?
新年迎えるっつーのに何匹目のドジョウを捕らえるつもりなんだか。


松坂は一体いくらくらい税金を払うのだろうか。


Charと布袋、両氏のコラボシングルがめちゃめちゃかっけぇ。
あのメインのメロ、普通にオクターブ上(または下)をユニゾンで弾いてる(たま―に3度でハモるが)だけやのにこの格好良さ。。。
クサいことを言うなら両御大のギター人生がハモってるのか。


そしてぐっばい東芝EMI
やはり近い将来CDというものが無くなる日がくるんだろうか?
昨今で言うところの「レコードて!」みたく「CDて!」とかなるの?
すでにMD、CDウォークマンとかアレやもんね。
まぁ「良い音」で、「良い楽曲」が簡単に聞けるようになるのなら便利な方が良いけど。
でもちょっぴり悲しい昭和の男、蛸。