今日も裸足の足をカチンコチンに冷やしながら帰宅。
すぐさま熱〜いシャワー。シャワーしながらちょこちょこ目についた所を掃除するのが好き。
掃除っつーか洗うっつーか。今日はココを古い歯ブラシでザっザっと洗った。
我が家のモイスチャーフォーム置き場。



ザっザっ。みっみっ。←ミサミサのブログ〆の言葉(鳴き声?)のパクりに見事に成功。


シャワー前に回しておいた洗濯もんをちゃっちゃか干す。
11/14(15?)おっちゃんミニライブ@スターカフェで着用した、
「ケンちゃんから継承した血まみれセーラー服」
が、袋に入れたまま放ったらかしやったことに気付いていっしょに洗う。
危うくベランダに干しかけてやめる。これは部屋干しにしとかんとな。通報されたらかなわん。
しかし見事な血まみれ具合‥こんだけ返り血浴びるってどんなことしたんさ?ってなぐらいの。
まぁほんまの血なら時間が経てばどす黒くなるんやろけどね。
スカート短かっ。


で、たまってたお問い合わせメールの返信準備と業務連絡少々。
昼夜逆転生活やとこれが一番困る。早朝にメールとか気ぃつかう。なので寝る直前か出掛ける前に送る。
なので「返信準備」になるのでアール。




先々週くらいの少年ジャンプ。
好きな漫画家、うすた京介氏の「ピューと吹く!ジャガー」から。
ハメ字郎のキノコトリップシリーズでのヒトコマ。



欄外までもが連呼に呼応してたり。




さてさて。
いつものように卵の賞味期限が12月3日なのに残りが6個も残ってたり。
でもボクは‥ボクは10ヶ入りパックを買うのが好きなんです。
なんちゃってダシ巻き作ってビールして屁えーこいて寝よっと。
ぐっどないと。ぐぅーっどないと。