雨やんでる。ええ感じ♪
スイっスイ〜と帰宅。ビール!!!!




ここ2〜3日書くことなんやかんやあったのに寝てもうてたり。
思い出しながら書いてみる?


土曜、ど深夜におっちゃんでの司会の打ち合わせに。
それがなんとまぁ。
店に入って座るだけで42000円っていう高級クラブ。

まぁ営業時間外に打ち合わせに使っただけやから42000円は払ってませんが。
ボクおそらく一生行かないですね。あーいう高級クラブ。
や、自分の金なら行かない、ってな感じか。
まぁ打ち合わせはボチボチ。またイロイロと詰めていかにゃーならんですな。
あ、ちなみにまたもや結婚披露パーティーの司会デス。ええんか?! 新郎新婦?!
ま、えっか♪


「42000円って…42000円って!」と車中にて深く考えながら帰路。
ふと視線にMの看板。小市民のボクにはこれのがいいや…とドライブスルー。

朝マックをど突き回す。ハッシュどなんやらとスープが飲みたかっただけだが。




日曜日。今日。
なんか知らんけど知人が2人も出演するというので、それば是非!と、大阪初上陸のキャットファイト新今宮のデルフィンアリーナに見に行く。
…予定だった。
でも見に行けなかった。。。二人の勇姿を見たかった…くそぉ。めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
次こそは!と心に決めた初冬の一日。


なんかこんなんー。




全っ然関係無いけど今のボクのPCの壁紙はアッガイだ。