なんで昨日はやたらと体がつったりするんかなぁと思ってたのが今朝(さっきやけど)起きて判明。
1日にゲルググのリハ入って、もうそれはそれは久しぶりにあんな速い曲を立て続けに4時間も弾いたからやと。
だって使ってないもの。あんな曲を弾く筋肉。アンチでもU13Pでもヂレでも。ベラドンナでもまた違うし。
おっちゃんで体がツルとかおかしいからw なんでかなぁと思ってたんが判明したとデス。
別に年寄りだからとかの理由だけではなかって良かった。
や、年寄りやからそんな急な事に体がついていかんかったのか?!
や、違う! ということにしておこう...
その1日の筋肉痛がピークの僕です。おはようございます。


楽しかった☆昨日。HEARのライブって実は見たことなかったんやけど。
見たこともないのに突然参加してしまい‥楽屋でマンツーマンでアイト嬢に指南してもらった振付けもヘロヘロでしたな。
昨日のとは違うけど‥足で4つ、手は8つ、気持ちは16ビート‥とか。
ダンス出来る人は尊敬やね。
ジャニーズ、モー娘。にまた尊敬の念。
歌って踊って魅せて。すんげぇよ。


そして司会の日の方が実はいつもの公演時より歌ってる曲が多かったりするアコギのおっちゃんですが。
昨日もこの世の終わりを1〜5まで歌ってしまいました。ま、4以外は半分づつやけども。
ただ歌うだけじゃ物足りない僕はやっぱりいつもの公演のんが遊べるんかな。
でも司会はやっぱりすんげぇ勉強になるので有り難い。日々勉強。これに限る。




アコギのおっちゃんがコラムを書いてるフリーのミニコミ紙、X-POST(クロスポスト)の2号が出てます。
昨日もBRAND NEWに置いてあったので持って帰った人も多いかな?
「置いてるん知らんかった!」って持って帰ってない人、是非ともゲットして下され!
そしてこのX-POST、遠方の方には郵送してもらうことも今号から可になったとのこと。素晴らしい!
URL載せときます。詳しくはココで4649。
X-POST(クロスポスト)
http://xrock.web.fc2.com/


そして昨日はそのX-POSTの編集者の方をほぼ無理やり物販のお手伝いに。
すみません無理言って;
昨日からおっちゃんの写真を売ったりする暴挙に出たのだが、どないしたらええのんかわからんので教えてもらってたら…
「司会してる間、物販もしときましょか〜?」って言うてくれはった。
販促のポップまでサラサラっと作ってくれたり。
なんと気前の良い。X-POSTさん、最高だ♪
ほんまいきなりのお手伝いの要望にも気持ち良く応えていただきありがとうございました。
2号を見てないアナタ!早くゲットするのだ!




そしてそして。昨日の主催、HEARの昨日発売のアルバム。
前にブログでも書いたけど、ミスタードーナツギャランティーでアコギのおっちゃんがちょろっと参加しとるわけだが。
昨日早速CDいただいた♪
この掛け合い、アドリブやから録りの時すっげ面白かったんを思い出しながら聞いたり。

おっちゃんが参加したことで1枚でも売り上げが伸びてれば良いなぁと思うわけだ。
売り上げ落ちてたら爆笑よな‥w


誕生日のイベントってやっぱり良い。
改めてほんまアイト嬢、おめでとうさんデス。
ま、誕生日は明日らしいけど〜w




そんなこんなで昨日もいっぱい勉強なったし楽しかったしで満喫しまくりんぐ♪
俺はやっぱりライブハウスが好きだ!!!!!
司会やっつーのにもかかわらず遊びに来てくれたハニーちゃん達、ほんまありがとなー♪