さよならは別ぁれ〜の言葉じゃなく〜て〜
再び逢うまでの 遠い約束〜
(中略)
こ〜のまま〜 何時間でも〜
抱ぁいて〜いたいけど〜
ただこ〜のまま〜 冷たい頬を〜
あたためたいけど〜




あ、キタクって言葉入れてないや。替え歌なってないやん。
ま、えっか。




帰宅して日ハム優勝のいろいろ見て朝から涙ポロポロ。
お疲れ新庄。ほんまかっけぇわ。同い歳として誇りに思う!!
久しぶりにスポーツ新聞を買い、ピザを頬張りながらビールを。


で、またはなまるマーケット見て料理のコーナーで勉強を。今日は麻婆。
つーか豆腐をサっと湯通しするのは前からしてたぞ、俺。
あれするとカタチ崩れにくくなるしね。また麻婆作ろっと。
あ、豆板醤切れてるや。買わんと。。。


このピザシリーズ、安もんやけど美味い♪