好きよ〜 今日まで〜逢った誰より
I will キタク〜 あなたの 生き方が好き
このまま〜 帰れない〜 帰れない〜





いやいや。帰ってきたから。


つーわけで。帰宅って物販の作業とかフライヤーの確認とか入稿とか諸々いっぱい。
デザイナーさん、朝から叩き起こしてすんません。感謝デス。


今日(24日の火曜)は夕方からのんやから、このまま寝ないで失敗の繰り返し…
や、違う。このまま寝ないで映画観に行ってやろうと企んでて。
でも120分を超える長編やと知って断念。絶対映画館で寝てしまうもの。
あの映画館特有のほの暗い感じはごっつ気持ちええもんね。まぁ映画はまたの機会にしよう。


んでもって。帰宅って諸々の作業が終わってからギターさんと仲良しに。
あぁ楽しい…このまま時間が止まれば良いのに…とか思ってたのは小一時間で。
ビールの誘惑に負けまして今日もまた飲んどりま。


「ぼちぼちゲルググの練習をしておかねば!」というのと、
「飛び道具」の音源が欲しいと知人からメールがきてたのとで昔のデモを引っ張り出して聞いてみる。
最後に出した音源、【EVIL THOUGHTS】がすぐに見つかったので聞いてみる。
うーん。ヤバい。歌が上手すぎる。しかもおもろい。
「あいつ(ゲルググのvo.OxNxO)こんなに上手かったっけ?」
って解散して何年かしてから聞くといつも思う。
こりゃーあの当時の対バンやら周りの先輩やらが口を揃えて「歌、うまっ」言うてたのがうなずける。
悔しいけどこの音源の奴は最高にかっけぇわ。
よし。こんだけハードル上げてたら練習する気にもなるやろ?
つい2〜3日前にも電話で「カラオケじゃなく本域の声で練習しとけよ!」とハッパかけときましたデス。


あ、ちなみに彼、当時の30%も力出せませんので11/17に来る人は期待しないようにw
この前セッションで撃沈してたもんね…。。。
さ、もっかいギターと遊んで眠くなったらそのまま抱いて寝よーっと。