うぅ。
甲子園での片岡の引退試合をテレビで見て涙。
ドラゴンズの立浪がさぁ‥PL学園で共に野球してきた立浪がさぁ‥ニクいことを所々でするのさぁ‥涙。


片岡選手、お疲れさまでした!!!


そして、FAでタイガースに来る前、日ハムで10年やってきた片岡の引退セレモニーが行われる頃にファイターズがプレーオフを2連勝、25年振りのリーグ優勝を決めたのは何かの縁か。


こりゃ日本シリーズどっち応援してええかわからんくなってきたな‥。


ぼちぼちまた出掛けななー。
ま、今日は「定められたうんぬん〜」ではないけどもね。


あかん。泣き過ぎて目ぇカピカピなってもた。顔洗ってシャキっとして‥出掛けるかねー。