西からのぼったおひさまが
キタク〜へ沈む〜♪


ハイ、おっちゃんキタよー!!!




ええっと。土砂降り〜の雨の中を雨合羽着てバイクで帰宅だ。
朝方は風が冷たくって寒いから顔にバンダナ巻いてんやけど…雨で濡れて水タオルみたいになってて。
うぉ? なんで息出来ひんのんや?! わぁー死ぬーー!! ってバンダナかい!!
って孤独にバイク上で突っ込みを入れながら帰宅。なんや結構首筋とかも濡れてもたんですぐさまシャワ〜っと。
シャワ〜後に冷蔵庫を覗くと卵の賞味機嫌が本日付けなのに6個も残ってる事に気付く。
もったいないんでなんちゃってダシ巻きを作製。これと共にビール!!!!
で、ちびちび飲みながら13日の諸々の作業をせっせと。ムフフフフ。楽しいわぁ♪


作業が落ち着いたんでチケット予約メールの返信と問い合わせメールの返信も一気に!!
先ほど終了!!!! うひぃーーー!!!