今日は一日部屋に引き篭もってなんや色々してま。
お出掛けは無しだ! ほんま10月はちょっとだけお出掛け減らそう。老体が壊れる!
おはようっていうにはもうとんでもない時間やけども、おはようごじゃります。蛸だ!


昨夜帰宅ってからボチボチ飲んだくれながらも用意してたんでそないに焦ることもないやろ。。。
とか思ってたらやっぱり結構やることあったり。うーむ。
とりあえずはCD作製せんとな。つーか明日セッション大会よな? 売れるんか?!w
新記録とは程遠い売り上げになりそうなな…
や、そんなん言うたらあかんな。頑張って一人でたんまり担いで持って行こう。


つーわけで明日の予習復習に余念がない僕ですが。
何の気無しに流れていたNHK教育テレビを見ていると「鶏肉ミンチと里芋のパスタ」なるものを作っていた。
美味そうやんけ。。作り方見てたら面倒なことは無さげやったし。今度チャレンジしてみるかね。


明日の為に作ったもんが早よやりたい!
早よ明日にならんかな〜♪♪♪