昨日メルマガ配信したんやけどみんな届いてる??
特にDoCoMoユーザー!
DoCoMo宛に送ってるのんからの『届きまへん』メールが山のように返ってきてるんやけど…心配やわ。
なんや俺のPCの設定間違えてるんかな?
『届いてるよー』とか『届いてへんわぁー!!』とか『送るなボケー!!』とか。
言うてくれたらこれ幸い。よろしぅに☆




そうそう。
前にブログで言うた「楽しみなオファー」とかなんとかのやつ。
残念ながら実現ならず…やったデス。


あのね、学園祭に誘われたん。おっちゃんが。
アコギのおっちゃんやで? 誘ったらアカンやん(笑)
しかも学園祭、高校ですから。もっとアカンやん!
おっちゃんのライブ見て誘ってくれたんやけどな、学校側に交渉せなあかんと。
で、学校側さえOKが出たら全然来て下さい、と。


で俺は言うたん。
『おっちゃんなんて学校に呼んだらえらいことなるで! 友達おらんくなるかもやで! 留年するかもやで! 卒業出来ひんかもやでへぇ〜!?』
「大丈夫デス!‥多分!」とか言うん。
ほな何年振りかにアコギのおっちゃん学園祭公演をやりくりまわしたろかぇ〜☆
高校って!! 高校の学園祭って!!
‥とか興奮してたんやけど。
学校の先生からの回答は…





却下!!!!!!!!爆





そりゃ先生が正しいデスwwww




てなわけでアコギのおっちゃんの学園祭へのオファーもどしどしお待ちしとります♪



ギャランティは今ならかなり安価デス!!!!
何処でもひょいひょい行きますでぇーっ!!!!
そこんとこ夜露死苦っっ♪♪♪