電車にての移動も全然苦じゃなくなるほどに楽しく遊んできた☆


でまぁ何をしてきたかってのはあんまり詳しくは言えないんやけど‥
端的に報告をば!


とりあえずREC.にゲスト(ゲストて!笑)参加してきたのだ。
ここんとこ絡みの多いバンド、HEARさんのREC.に。
んでワタクシ、アコギのおっちゃんはミスタードーナツギャランティにてホイホイ行ってきたのだ。
ほんま安あがりな男ですみません♪
さておっちゃんがREC.にてゲスト参加、ギターを弾いたのかベースを弾いてきたのか‥
はたまた太鼓を叩いてきたのか、歌ってきたのか‥
は、11/2におっちゃんが司会進行するHEAR主催イベント、当日に発売されるHEARのアルバムにて確認してくらはい♪
むぁー。楽しかった♪♪

おっちゃんはミスドぐらいで何処でもひょいひょい行くよぉ〜♪
お仕事オファー待ってますw




つーわけで今週のハードスケジュールの一つ目を難なく、しかもめちゃめちゃ楽しんで終えることに成功。




や〜頑張ってたら神さんって降りてくるんやねぇ。