キっタクっク〜
キっタクっク〜
青い鳥〜♪




どうも選曲が古臭いよな‥
ちなみに某宗教団体とは僕は全くもって関係ありまへんので。あしからず。
あ、始めの音はラね。下の。多分やけど。
あのな、ドレミ書くの面倒臭いねん! やたらシャープ付くし。
つーかこの曲は誰かわかるやろ。かんなり古いけどw




さて。日曜なんで朝の渋滞も無くスイっスイ〜ってな感じで帰宅。
帰宅ってすぐさまシャワワワぁ〜っとな。そして冷や奴(←2日連続)とビールで乾杯♪
なんか今の時期のシャワーがめちゃんこ気持ちええ。でもやっぱりたまにはでっかい風呂に入りたひ。
いつか、そういつかは‥めっっちゃかっけぇーでーっっかい風呂がある家に住んでやる。サウナ付だ!
ほんで広〜い湯船で若干のぼせ上がりながらも本読んだりDVD見たりしたんねんっっ!!!
頑張ろ。




そいえば今日も真ん丸やったな。お月さん。
出掛ける寸前まで見てたサンテレビの甲子園中継でも真んっ丸のお月さんが映し出されとった。
なんなん? 旧暦の中秋の満月とか? ま、キレイやしなんでもえっか♪。
ちなみに昨日の帰路の空も、ちとキレイやった。
写真やとあんまりキレイには見えぬが‥。眼で見てたらめちゃ眩しかったのに。
そして今回はレゲェのおっさんもラオウも降りてきそうにない感じやったとさ。
チャンチャン。