あぁ。
忘れてたや。




ニジケンがデジカメの画を送ってくれた♪
ちなみにこの前のドーム画もニジケン撮影。つーかこの前の写真、撮るセンスがええよな。
確認なしで一枚しか撮ってないのにめちゃめちゃかっけぇーもん。
やるな!ニジケン!
ちゃっかりヒット打つし!悔すぃがな!




プレイボール前に`あの空の向こう側'に向かって打とうとしてるキャプテン蛸。

撮影:ニジケン*1








今日また若干鬱陶しい感じの記事書いてもた。
あんまこっちでは書かないように別で書いてたんやけど書いてもた。
すまない。スルーしといてくれ。

*1:ニジケン…人物名。ベラドンナ時代にずっとローディーしてくれてたナイスガイ。彼がまだバンドマン時、フライングVを抱えてバンドをやっている時よりバットとグローブ持ってるときのが格別に格好良かったりするのが玉にキズ。何故かローディー時代、アメリカ生まれの設定を植え付けられていた。2006年3月現在、我が草野球チームの打点王でもある。