うーむ。
はたして今新しいPCを買うべきなのだろうか?
それとも8/28発売の「呪い〜」のCDは業者に出してみるか…?
こゆ時はしっかり先を見据えてモノを考えねば…だな。
むぅ。
ただ‥時間が無い。はっきりいって一刻も猶予は出来ない。


最悪、実家でRを焼くか‥。とりあえず保険かけとかんと。



つーか撮影もREC.もしてなかったりするけどな!
ま、これは『あぁ!!』っちゅーまに録っちゃるけど。


や〜、しかしうまいこと事が進まんようになってんやね。これもまた試練やな、試練。


実家で延々と『呪いのビデオ 〜ミツヲの場合〜』を焼いてる光景も笑けるからおもろいけどな!ww


帰ってPC開いたら直ってたらええのにねー☆