ワタクシ蛸のブログ、『蛸の日常』に度々登場する草野球チームメイトであるニジケンだが、やはりビッグスクーターを手に入れたようだ。
なので、彼が前まで乗ってた原チャリを譲って貰うことに。ありがとう!ニジケン!
で、名義変更っつーか原チャの場合は車やらとはちと違うので、一旦こっちまで持ってきてもらうことに。
ほんでもって、さっき原チャを持ってきてくれたんで、車で送りがてらラーメンをど突きまわしに。


かなり久しぶりにココの店行ったけど‥「毎度〜!」言うてニッコリ。覚えててくれたようだ。
僕のこの風貌はこういう時はかなり得。どこ行ってもみんなだいたい覚えててくれてる。
逆に言うたら‥悪いことは簡単には出来まへんな(笑)



チャーシューメ〜ン♪♪♪