つーかよくよく考えてみたら住む家なんてなんでもええわな。
初志はなんやったんやっつー話で。遊びに行くわけやないんやしな。
風呂入れて寝れりゃー十分だ。雨風しのげたら十分だ。


でも‥やっぱり…洗濯と料理だけはしたいんよな‥
せやからちっこくてもええから洗濯もんを干す場所と、一口でもええからガスコンロがええんよなー。
贅沢かな‥。
ほんならたとえ隣人が正体不明の異国の人間だろうとしても全然おっけーだ!
つーかむこうにしてみたらこっちかて正体不明の異国人やもんな。変な奴が越してきよったでオイ…思うやろうに。
むしろちょっとわけのわからん人間が住んでた方が話のネタになるしええか?
‥男色の方とか極めた道の方以外なら全然アリやわな。


さてさて、明日は8月の為の諸々の荷物の段取り、物販物作製の為の段取り…
その後ライブに行ったり、同級生と10何年振りに会っての食事‥等々、ちっとばかし忙しくなりそうな。
早起きしないと!


同級生に何のCDを持って行こうか熟考中‥
無難にヂレのCD持って行こうか‥