起きたら目がショボショボ。
ほっとんど寝ないでライブ演っての次の日はいっつもこんなん。
[ 睡眠不足+コンタクト付けっぱ+ライブ=翌日に目ぇショボショボ ]
そろそろ新しいコンタクト買いに行かねば…だ。眼鏡も買うかね〜?
一晩寝てなかったらすぐ目ぇがウサギさんみたいになりよる蛸です。こんにちは。
[ 睡眠不足+コンタクト付けっぱ+ライブ=兎目+蛸 ]


晴れてるから洗濯したった。蛸の夏の普段着率NO.1のアロハオェ〜も洗濯。アイロンは無いけど。
洗濯機が調子悪め。途中でピーピー言うて止まりはる。…ぼちぼち壊れはるん?
それは困る。非常に困る。せめてもうちょい待ってくれ…!


昨日のライブ時の音を録ってたので、どっか使って蛸ブログラヂオで近日中にUPする予定。
なんかうまいこと使えたらええなぁと。考えとります。しばしお待ちを。
ここのブログは音だけじゃなくって映像もUP出来るみたいやし。是非やってみたいね☆
つーか俺もまだ昨日の音は聞いてないので…後で聞こっと。楽しみだ♪