“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”


突然なんやぁ? と、思うでしょうな。そらそーだ。
や、なんかな、これをはてなのブログ上に書いてると抽選で当たるかもなんやってさ。
まぁ書いてて損はないんで書いておこうかいなと。それだけだぃ!!
つーかマージンFXってなにさ…。なんでもええけどさ。


や、俺ね、結構抽選に当たるん。めちゃハガキ出してたりだとか、メールを頑張って送ったりだとかそんなん無しで。
というよりは、めちゃハガキ出してたりすると当たったためしがない。
なんかふと応募ハガキ出して、忘れた頃に届いてビックリ!みたいなんが何回かあるん。
何回かで言う話やないか…。
あぁ! 午後の紅茶の「ポッポあややの目覚まし時計」が当たったのは、応募ナンバーをみんなが送ってくれたからやん!!
↑(2004.07.14 の日常参照) http://d.hatena.ne.jp/takobeya/20040714
…前言撤回。あれめっちゃ必死で応募してた俺がおったわ。ごめんよ…。


ま、DS当たったら2〜3分の話のネタになるってだけですな。
つーか新しいスーパーマリオでも100機UPとか出来るんちゃうの?! そら是が非でも「全滅!」せなあかんやん!!