思い出。


携帯に溜め込んでた日記を1週間分更新。
せやからちゃんとその日その日の気持ちで書いとるよ。



ここんところの「壊れかけのラジヲ」状態の俺。
昨夜未明に見事に弾けて‥
パーンってなってスゥーンってなってドォーンって。
ワタクシ岡田慶久、こんなんなったの34歳になって初めての経験。


ほんま自分でびっくり。
俯瞰で見て確認、更にびっくり。
こんなにも俺は熱い奴だったのかって。
それはもう、ほんま見事に暑苦しいくらいに鬱陶しい俺だったはずで。
「新しい自分発見!」
なんて喜んではいられませんでしたが。
とにかく自分で自分が情けなくって悲しくって。
なんかもう、自分で恐くなってしまったり。


もう、神さんってば‥
キッついことしはるんやね。
やっぱり邪念があったんかなぁ。。??
負けへんもん!!!!!

                                      • -


いろいろ 考えたんかな 
いろいろ 悩んだんかな


いっぱいいっぱい 考えたんやろな
いっぱいいっぱい 悩んだんやろな


それならそこが 歩いていく道
それならそこが 在るべき場所


始めっから 決まってたんかも
始めっから わかってたんかも


それでも 真っ直ぐがええやん
それでも 真っ直ぐがええねん
それでも 気持ちがあるやん
それでも 気持ちがええねん


いろいろ 考えたんやんな 
いろいろ 悩んだんやんな



いっぱいいっぱい ごめんやで



いっぱいいっぱい ありがとう



ありがとう