一皮剥けたって。
おそらく。
や、絶対にと言いたいね。
生きていくって事は何でも勉強やと思う。
まぁはっきり言ってこんな事は誰でも言う言葉なんですけども。
ほんでね。
でも、絶っっ対にしなくてもいい経験ってのもある。
もう極論、『人を殺す』なんて経験は絶対にいらんわけやし。
『いやぁ〜、あの時、人を殺してなかったら今の僕はないですよ。人を殺して初めて気付けた事もありましたからねぇ』

絶対あかんやん。
あかんっつーかはっきり言って経験と呼びたくもないわね。
同定義で話すことでもないかね。
でまぁそんな極論まではいかぬとも、一生のうちで一回もしなくてもいいよーな経験を経て、ワタクシが思う事。


男として一皮剥けた。
はず。
これは他人が見ても気付かない程度かもしれない。
きっとそれは、明確に何が、とは言えないモノでしょうよ。
でもこれには確たる自信がある。
何故か‥?
や、ごめんなさい、理由は、はっきりとは言えないんやけども。
今日の日付が変わる頃。
『あ』って思った瞬間。
目ぇからウロコがポロポロリン。
わぁ。。。
まじかぁ。


こりゃまじで、ほんまのほんまに、ヤバいって。
何がって‥
ズル剥け具合がですよ。
ま、『経た』って言うよりは、
『得た』って方がまだ今の段階では正解かもやけどもね。



ヤバいで、神様。
あんたは俺をどーしたいんや?!