ぐっばいTSUTAYA

☆☆☆ ガーン‥ショックガックリ。気に入ってたのに。。★


今週末に迫ったグリムプレゼンツの公演とR-1ぐらんぷりのネタを同時進行にて思考。
ややこしいったらありゃしない!!
とりあえずは13日の方から仕上げていくのが正解やな。
14日はいつも通りのことをするだけやし、時間も3分と短いしあれやこれやとせんでもええから楽チン♪
や、でも時間オーバーだけしないようにせんと‥と、カンペ無しで歌うから歌も覚えんとあかんか。
普段からカンペに頼らずにやってたらもっと楽チンやったんやな〜と痛感。
まぁこれからゆっくりでも覚えていきましょか。パート5まであるけどね…。


そんなこんなで、今日はタッタッタぁーっと筆(弦?ピック??)が進み、前々から思考していたモノがやっとこお披露目出来る形になった♪
で、結果的やけどタイミングがちょうど合ったと思われるし!
構想、約4週間‥?笑
生み落とす事に成功!
いぇー♪ぃやったぁ〜って一人ちょけてはしゃいでたらカップ割ってもたぁー‥凹