とりあえず正月を寝まくってみた。
風邪のときってビタミンがどーの、あの薬がどーのなんて言うけども、なんしか睡眠時間をいっぱいとるべきやろうということで。


まぁおかげさんでまだましにはなったかと。
もう熱っぽくないもんね。
相変わらず鼻水はダラダラですが。
しかし昨日までの3日間なんてティッシュペーパーの消費が半端じゃなかったね。


でまぁ結局この体調のおかげで住吉大社に参ってのテキ屋巡りも出来ずで。
近場でササっと済ましてしまうことに。
でも御願い事はたんまり。
しかし今年はほんまに寝正月やったね。
布団にくるまってずっと映画観てた。
映画の話はまた明日以降に。


‥で。
今朝、R-1ぐらんぷり事務局から電話があった!
電話かかってきた時の詳しい様子は割愛するが、結論を言うと‥
1/14(土)の一回戦にエントリーする事になりました!
良かった良かった☆


ほんなら年末の電話はなんやったんや〜って話やけど、
なんかエントリー者が思ったより多数で3日間じゃ無理やったんやと。
で、俺が一回戦を1/9希望やったから「1/14でも良いですか〜?」
って確認の電話やったんやと。
…留守電に入れても30秒かからん内容やん、入れようや。。


ま、とにかく無事エントリー出来たって事でオールOKやわな♪
目指せ一回戦突破!!!