トンネルを抜けると…

明日は入り時間が早い。
そして今晩からなにやら冷え込むとのことなんで雪や凍結などの道路事情も心配、ってことで深夜名古屋に向かって出発。
深夜というよりは27日の早朝といったほうが正解か。
でまぁ見事に悪い予感は的中、滋賀に入るかって辺りの積雪の除雪作業で車の流れが完全にストップ。
画は完全に夜は明けてしまい、止まってた車の流れがようやくノロノロになった時に一枚。
道路脇に並ぶ木に積もった雪はすごく綺麗で、車の中から見ててもなんだかちょっぴり癒された。
でまぁ除雪区間を抜けると、雪は降り続くも凍結もなく、渋滞もそこそこに。
なんとか間に合った。
早く出て正解やったね!


俺に運転が代わると途端に積雪区間で車が止まってしまったので、
同行していたトッシーの持ってきたPSPを借りて暇をつぶす。
1時間以上止まった状態の中かなり白熱、ハマッてしまう!
ファースト世代の俺にとっては感涙のゲームで。
トッシーの使ってるデータでめっちゃ進んでしまった‥
ごめんトッシー、「白い奴」まで倒してしまったよ…!

ガンダム バトル タクティクス

ガンダム バトル タクティクス