でまぁずっと笑っていてもパソコンは直らないので夕刻に日本橋へ車を走らせる。

あと5分ほどで店に着くってときに、


『あ、もしや保証書忘れてる?!』


もうこういう失敗って大っっっっ嫌い。
こんなんを自分でしてしまうことが情けなくって。
凹む。。。


んまーでも凹んでても仕方がないので一旦帰宅、
そして再出発へと‥。

これいざ店に着いたら閉店してるっていうオチなんちゃうのーっ?!
とか思いながら店へと向かう。
店は開いてた!よしっ!


『すんません〜ネット繋がらないんですけど〜。なんかネットワークのデバイスが認識してくれないんですけど〜』

と、ちょっとパソコンわかってる子みたく言うてみる蛸。


「えぇ?!すんません、ちょっと調べてみます〜」
しばし待機…


「あの〜お兄さん、どーやらこのパソコン、ウィルスがいますねぇ〜。
〜中略〜
ま、OS入れ直すしか手は無いですねぇ〜」

と、さらっと店のお兄ちゃん。


うぉー!
やっぱりネットの繋ぎ方てけとーにやったのが失敗やったぁ〜!
と反省、交換してやぁ〜なんていう駄々をこねる気力も一気に無くなり、

『‥あぁ。…ぢゃこの店で一番安いOS下さい‥。』

こんなことならOSリカバリー付の中古パソコン買ってたらよかった★


いやしかし、さすが安もん買いの銭失いの蛸、またしょーもない出費が〜★

まぁしかしOS代5000円でまた一つ勉強になったわね!


ウィルスソフト?んなもんはあたしゃー意地でも買いませんで!!!!