オムラ〜イス

新しくなった滋賀の古古座にてライブ!
そういえば古古座ってアンチでしかライブしたことないや‥。


やっぱ初めてするライブハウスってなんか良い☆
心地良い緊張感があったりして。
1日のライブでブランニューにブーツ忘れてきてる事をアンチの出番前に気付いて、
ライブ直後の共演者にブーツを借りてみたものの、
あまりに厚底で全っ然いつもみたく動けなかったことなんてもういいさ!
これから先、どれだけのライブハウスでライブが出来るのかはわからんけども、
全国の色んなライブハウスでいっっっぱいライブがしたいなぁーと思った日でしたな。


ブーツを貸してくれたルシファーの人に大感謝!
ほんまありがとさーん☆


☆☆☆ ライブ後、共演したAMUZAと居酒屋にて軽〜く打ち上げ。
オムライス注文したら、なんとも素敵なオムライスがきたよ!