夕刻に起床。別に正月ボケというわけでもなくいつも通りの起床時間。
晦日のK1や年末のガキ使のスペシャルといった、録り貯まったビデオを一気に観賞。
ごっつ映画が観たいのに目が疲れてしまう。
あぁ早くギャロが観たい…。


夜、また鍋。カニ鍋!
つーかカニってどーやって調理するん??
てけとーに切り目入れたりしてなんとか食す。
調理方法はおそらく間違ってるやろうし、
カニ酢でもなくポン酢で食うたのにもかかわらず美味♪
素材の良さに助けてもらった感じか。
最近の鍋のシメはうどん。ちっこい頃は絶対雑炊やったけどもね。
やっぱ飯の嗜好も変わるんねー。


あ…、年賀状書かんと…!



こういうカードゲームって止めるタイミングがみつからん。

ソリティアマスター 3

ソリティアマスター 3