夕刻から住吉大社に参る。
オールナイトライブの後に初詣行ったんやけど出店が無かったんで切なくって。
つーかここはここであほみたいに出店あって迷子なりかけ。
なんか知らんけど迷路やお化け屋敷まであるし!
なんじゃこりゃ?とか思いつつも太鼓橋を何回も往復しては、
フランクフルトにタマゴせんべい、はし巻きにベビーカステラ、etc..etc..
こんなもので腹いっぱいになってしまうのはどーか?
と思いながらもたらふく食ってしまった。


夜、ここ何年かの恒例行事のゲルググファミリーの新年会@O.N.O邸。
鍋、ビールに焼酎。腹一杯やなかったらたらふく食うたのに…★
珍しくみんな子供を預けてきてたので大人達だけの新年会に。
みんなが子供や家庭の難しい話をしだしてたので途中からスネて寝てやりましたわい。
そんな話されても俺わからんもーん。
何枚かてけとーにCD配って帰宅。