寝屋川にてアコギのおっちゃんとアンチフェミニズム、W公演。
しかも二つ続いての出演!なんで続かすかね〜?
まぁせっかく続くのなら!ってことでおっちゃんでええ感じにネタに利用させてもらうことに☆
アコギのおっちゃんはオールナイトとかの長丁場のイベントでやるとハマるよね。
楽しかった♪
あ、最前の赤いツナギの鏡貸してくれた人!
ありがとう!助かった〜♪


楽屋も知った顔ばっかりで気兼ねなくまったり居酒屋モード。
アンチでの出演後は、バサラもグリムもU13Pもdpsもピアスも全部見たし!
いろいろ感傷に浸りながら関西在住の仲間うちでラーメンを食しに。
んー、味はまぁまぁ。中の下か。
しかしいっつも思うけど、K助と飯を食いに行くともう楽しくってしょーがない!


寒い中ずっと外で待っててくれたハニーちゃん達、ありがとさ〜んっっ☆