23日の学園祭…楽しかった!の一言につきるね☆あれがバンド形態やったら、また全然感じ方も違うものになっていたやろうし、一人で出たからこその楽しさ、難しさを感じた。ほんますべてにおいて勉強の一日であったのではないかなーと思う。一人の男として「女子大の学祭…ムフフ♪」…的な考えが無かったと言えば嘘になるけど(笑)、そんなことはほんまどーでもいいくらいにいろんな事が学べた!と思える日やった☆ 俺の人生での未体験ゾーンである大学の学園祭の雰囲気も堪能出来たし、良い一日でした♪ ☆☆ 学園祭実行委員会の方々、ほんまみなさんお疲れ様でした!色々わがまま言ってごめんなさい! ☆☆ …てかビンゴゲーム、当たりたかった…★★★