2006-09-26から1日間の記事一覧

地面が濡れてるってことはさっきまで雨降ってた? そして今さっきやんだってことやんな? ラッキ♪ 今日は寝過ごすこともなく。まぁすっげ眠たいけど。 とりあえず〜。。。 今日も行ってきま☆ みんなコメントおもろい!!!! 不覚にも吹いてしまったw

2〜3時間うつらうつらして起きてもた。 んでそれからなんだか寝れないんで洗濯したり10月のPC版HPの更新の準備だとかを。 あと携帯版HPのライブ詳細追加とかも。 んでもって10/1に演る曲の思い出し&練習を。 あのね。 もう細かいこと言うの面倒やっつーたら…

昨日メルマガ配信したんやけどみんな届いてる?? 特にDoCoMoユーザー! DoCoMo宛に送ってるのんからの『届きまへん』メールが山のように返ってきてるんやけど…心配やわ。 なんや俺のPCの設定間違えてるんかな? 『届いてるよー』とか『届いてへんわぁー!!…

キっっタ、クっク キュッキュキュキュキュ♪ や、ちゃうねん。さっき帰路にショップ99に寄ってビールのアテを買うてきたんやけど買い物中にずっとショップ99のテーマソングが流れててやな… 頭から離れへんのんよ。 あの曲はいったい誰が作ったんやろうか‥ドン…

カリぃ〜うどんを… 食ぅーーーーっっっ!!!!! タマゴライスも一緒だっ♪♪