2006-09-01から1日間の記事一覧

しょうもないこと言うてても腹はふくれへんので。 今日もいっちょ朝までテケトーにやんわりと。 いってきま。 つーかバイクやとぼちぼち寒いやんけ!!

久ーしぶりに。 耳に入ってくる嫌な話。 おいおい、こんなとこから話を聞かされるなんて、みたいなとこから。 まったく。世間は狭い。 そりゃーやっぱり。 蛙の子は蛙。 だから言うたのに。 僕は飛行機に乗れない。 アメリカ合衆国が嫌い。 飛び立ってしまえ…

夕方まで寝るつもりが昼前に起床。今日は朝までお出掛けやのに…。 ま、えっか☆ 蛸だ。おはよう。 せっかく早く起きたんで掃除でもしよう。と、足が重い。2日目に筋肉痛がピークに…年寄り丸出しやん…。 くそぉ。負けへん。ストレッチして掃除機ブン回しちゃる…

あ、そうそう。 LOUD PARKの話やけど。 MINISTRY来ぇーへんらしいね。残念。 マサ伊藤がラヂオで言うてたよ(笑) 寝よ。

あぁ。 忘れてたや。 ニジケンがデジカメの画を送ってくれた♪ ちなみにこの前のドーム画もニジケン撮影。つーかこの前の写真、撮るセンスがええよな。 確認なしで一枚しか撮ってないのにめちゃめちゃかっけぇーもん。 やるな!ニジケン! ちゃっかりヒット打…

きたぁ〜くぅ〜 (シレぇ〜ミぃ〜) きぃ〜たぁ〜くぅ〜♪ (ファ〜ミぃレシ〜) ↑ さぁ、みんなも鼻の穴をめいっぱい広げて歌ってみようっっ♪ つーか始まりの音、「シ」で合うてるよな‥? …ちゃう? まぁえっか☆ あー眠ぃー。しかしまたボーナス出てもたでオイ。…