2006-07-11から1日間の記事一覧

昨日8/2のイベントの詳細が届き、アタフタと諸々の準備に追われたり。 かなり緊急での発注にもかかわらずササっとやってくれたデザイナーさんに感謝。 なんとか間に合いそうやね。あとはいつもの諸々の荷物達の準備か…。 あ、8/2のイベントで物販出来るそう…

昼に起きるのがだいぶ普通に思えてきたね。強制的にではなく。よしよし。 はい、よーしよしよし…はいおいで、はいよーしよしよしよし♪ あ、おはようございます。僕です。 2日前、野球のメンバーと痩せた痩せてない論を繰り広げていた時。 「わぁ、ほんまにお…

はい、覚えたで〜♪ 堀北真希 演じる「ケータイ刑事 銭形 舞」の銭形 舞のセリフ。 「この世に蔓延る悪の舞い。上手に踊ったつもりでも、あんたのステップずれてるよ。 その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形舞。正義の舞様ステップ受けてみな!」 はい、最高☆ …

昨日の長〜いFAXともう一つ、FAXが届いた。 14日、久々のアンチフェミニズムで一緒に演るKENちゃんから。 …なんつーか、、、今、画を載せれないのが残念だ! 14日のアンチワンマン、ネタバレやけど言うてしまおう。全23曲なのだ。 が…曲順が絵で書いてある。…